大人の女性の“美”を磨く!美容&アンチエイジング誌「美メソッド」デビュー

大人のリアルビューティー誌「美メソッド」(980円)。第1号の表紙は松田聖子
  • 大人のリアルビューティー誌「美メソッド」(980円)。第1号の表紙は松田聖子

株式会社角川マガジンズから、40代を中心とした女性向けの美容&アンチエイジング誌「美メソッド」(980円)が発刊された。

同誌は、“大人の女性たちに、今よりもっと、ずっと美しく、輝いて欲しい”というコンセプトから誕生。毎号、さまざまなテーマに沿って、「最新で最良」「医学的見地がある」「楽しく自分でできる」「美に厳しい人たちが認めている」など、本当に役立つ美の“メソッド”を紹介していく。

第1号では、表紙に松田聖子が登場。8ページにわたる巻頭グラビアと、彼女自身の言葉で語られた“美メソッド”が掲載されている。また、メインテーマに「大人の、一週間やせ。」を掲げ、夏前に一週間で効果を出せる方法を特集。「小顔やせ」「ウエストやせ」「下半身やせ」など、ポイント別の最新ダイエット法を公開している。

ほかにも、セレブに人気のトレーニング法やコスメ情報、一般の40代女性“美40's”117人によるリアル・ビューティー白書、アン ミカのソウル最新ビューティースポット巡りなど“美”にまつわる情報が盛りだくさん。さらに、特別付録として「くびれメイク ウエストジュエリー」が付いてくる。

一冊で全身を美しく引き締められる「美メソッド」。“大人の美”のための美容法&アンチエイジングに興味がある方は、チェックしてみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報