マツコがブチ切れ! 「俺たちが司会者!!」第2弾がオンエア!

売れっ子芸人8人が入れ替わりで司会に挑戦!
  • 売れっ子芸人8人が入れ替わりで司会に挑戦!

テレビ朝日系でことし1月に放送されたバラエティー「俺たちが司会者!!」の第2弾が、7月8日(金)に放送される。

「俺たちが司会者!!」は、売れっ子芸人8人がゲストを招いて司会に挑戦するトーク番組。ゲストが8人の中から話したい司会者を選び、1対1のトークを展開する。8人は入れ替わりで司会を務めるが、時間の都合で全員が司会をすることはできない。

今回はケンドーコバヤシ、有吉弘行、アンタッチャブル・山崎弘也、フットボールアワー・後藤輝基、次長課長・河本準一、サバンナ・高橋茂雄、バナナマン・日村勇紀、ピース・綾部祐二が司会に挑戦。有吉、高橋、日村、綾部の4人が初登場となる。日村は「俺以外はそこそこ司会をしたことがあるメンバー。俺は本当に司会をやったことがないから…」と自分に司会ができるのかを心配。また、“たいこ持ち芸人”の高橋は、「大物の懐に飛び込んでいく生き方をしてきたので…」と話し、大物ゲスト相手に自分からトークを回せるのか不安を漏らす。

前回のゲストは相武紗季だったが、今回はロンドンブーツ1号2号・田村淳とマツコ・デラックスの二人が登場。淳が選んだ最初の司会者は、淳の周辺人物から仕入れた情報を元にトークを展開。あまり知られていない淳のプライベートを暴露していく。また、二人目の司会者は「ロンドンハーツ」で“格付け”をさせられている仕返しとばかりに、淳にスタジオにいる8人の芸人の中で一番好きな芸人と嫌いな芸人を言わせる。さらに、淳が今まで交際してきた女性のことにまで話が及ぶと、数々の番組で司会をしてきた淳もたじたじとなってしまう。

「俺たちが司会者!!」
7月8日(金)夜11:15-0:15 テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

キーワード

[PR] おすすめ情報