小森純が「すげー、まぶしいんだけど!」と笑顔の結婚会見

イベントに登場した小森純
  • イベントに登場した小森純

「Mobage(モバゲー)」新CM発表会が7月7日都内にて行われ、小森純が登場した。本CMは、モバゲーが新たに展開する「浮気カメラ」などのスマートフォン向け女子力向上アプリの配信に併せて7月8日より全国でオンエアされる。

TVCMは「浮気カメラ」篇、「女の友情」篇、「結婚会見」篇の3パターン放映され、“結婚会見”という舞台設定では、入籍を発表した小森自身のプライベートともリンクしている。完成したCMを見た小森は「撮影はウエディングドレスを意識した衣装で、本当の会見をしているような不思議な気分でした」と撮影を思い返した。

この日の会見は、小森の結婚記者会見も兼ねて行われ、「本日入籍しました」と笑顔で発表し指輪を披露すると、報道陣からフラッシュの嵐。「こういうのテレビで見た。すげー、まぶしいんだけど!」と笑顔が弾けた。また、TVCM「浮気カメラ」篇には新郎も出演していることを明かし「初めての共同作業です」とのろける一面も。

また「浮気カメラを彼に試しました」とも告白し、「0パーセントでした。彼は浮気しません!」と結婚に喜びを爆発させていた。

「Mobage(モバゲー)」ログインページ
http://www.mbga.jp/.pc/

キーワード

[PR] おすすめ情報