ノンスタ井上はやっぱり嫌われ者!? あのお店をクビになっていた!

イベントに登場したNON STYLE石田明、井上祐介
  • イベントに登場したNON STYLE石田明、井上祐介

「NON STYLE石田、ドトールショップ1日店長」イベントが7月8日都内にて行われ、NON STYLEの石田明と井上祐介が登場した。

石田は、実際に19~24歳の時、ドトールコーヒーショップでアルバイト経験があり、今回一日店長を就任することとなった。イベントでは、石田店長とアルバイト役の井上が、新商品“ヨーグルン”のPRをビラ配りなど実際の店舗に立って行った。

久々にドトールコーヒーショップで働いた石田は「疲れました…こんなにハードでしたっけ!?」と充実した表情で語った。一方、井上は「一日アルバイトで、洗い物ををメーンにやらせてもらったんですけど、途中から店員さんからにらまれました…」と慣れない作業に苦戦したことを明かした。

イベントでは石田の一日店長就任式も取り行われた。“一日店長”と書かれたタスキを受け取った石田は「普通の芸人もやるもんなんですね…アイドルだけかと思ってました。大丈夫ですか、AKB48とかじゃなくて?」と心配し、会場を笑わせた。

また石田は、井上もドトールコーヒーショップでアルバイト経験があったことを明かす一幕も。石田は「井上は見事にその時の店長に嫌われまして、見事にクビになりました」と暴露。しかし井上は「僕みたいにイケてるのがいたら、女性店員は働きにくかったと思いますよ」と相変わらずな自信をみせていた。

最後に、井上は「ドトールさんに、おいしいコーヒーを提供してもらいたい!」、石田は「今後もちょこちょこドトールに来ます!…もしよかったら、アルバイト価格とかできませんか?」とコメントし、イベントを締めくくった。

株式会社ドトールコーヒー HP
HPwww.doutor.co.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報