AKB板野友美が2ndソロシングルを初披露! アヒル口の次は“ふいに顔”!

イベントに登場した板野友美
  • イベントに登場した板野友美

板野友美 配信限定シングル リリース記念 プレミアムライブイベント「CLUV Tomo Extra Party-Digital Single Premium Edition」が7月8日都内にて行われ、板野友美が登場した。

このイベントは5、6月に配信された「愛にピアス」「Wanna be now」(You be Cool!/KING RECORDS)のリリースを記念して行われたもの。イベントでは、7月13日(水)発売の2ndシングル「ふいに」も初披露された。

新曲「ふいに」は「いつだって、“ふいに”好きになる…」という女の子が恋に落ちる瞬間を歌ったセツナ系恋愛ソング。本曲とコラボするサマンサ ベガのポスターには板野が振り返った“ふいに”顔の写真が用いられ、こちらも話題を呼んでいる。「ふいに」を歌唱した板野は「前作『Dear J』はダンスナンバーでかっこよかったんですけど、『ふいに』は切ない恋愛ソングを歌った大人しい曲です。私は結構気に入ってます!」と新曲をアピール。また、聴いてほしいポイントについては「サビの曲調がすごい好きです。皆さん、サビを聴いてください」とコメントした。

イベントでは、7月3日に20歳の誕生日を迎えた板野が、シャンパンを味わう一幕も。お酒の味を聞かれた板野は「大人な味です。すてきな大人な女性になれればいいなと思います」と笑顔が弾けた。また、20歳の目標を「ライブができたらいいな。もしできたら、アルバムも出したい!」と掲げ、この1年でのさらなる飛躍を誓った。

最後に「7月13日発売の『ふいに』、この曲は女の子の切ない恋愛ソングなんですが、口ずさんだり、サビをいっぱい聴いてこの曲を好きになってください!」とファンに呼びかけイベントを締めくくった。

板野友美2ndシングル「ふいに」1600円 7月13日(水)発売

OFFICIAL BLOG
「TOMO」http://ameba.jp/xanadull/

キーワード

[PR] おすすめ情報