レディー・ガガの都市伝説とは!?

レディー・ガガが「BORN THIS WAY」を熱唱!
  • レディー・ガガが「BORN THIS WAY」を熱唱!

7月10日(日)夜11:30~「MusicLovers」(日本テレビ系)に世界の歌姫・レディー・ガガが出演する。特性ガガ仕様のステージがセッティングされ、「BORN THIS WAY」と7月29日(金)からスタートの「ジウ 警視庁特殊犯罪捜査係」(夜11:15~テレビ朝日系)の主題歌に決定した「THE EDGH OF GLORY」を熱唱する。ゲストにはガガの大ファンだという仲里依紗とIMALUが登場。

ライブ後のトークコーナーのステージに登場したガガは、自身がデザインしたTシャツを着た女性が客席にいるのを発見。即座に彼女たちを客席から呼び寄せ抱きしめた。興奮が冷めない中、トークがスタート。世界中でさまざまな話題を呼んでいるガガの「都市伝説」を検証する。サイン会の前日から集まったファンのため、「ピザを80枚オーダーした」という都市伝説について、ガガは「80枚以上ですよ(笑)。ピザに限らずサンドウィッチや寒いときにはココアなどを差し入れします。必ずしも自分が配れるわけではないけど、(ファンの)みんなを大切に思っていること、感謝しているということを伝えたくて」と明かす。さらに「”立ち食いそば”がお気に入り」という都市伝説には、「そばが大好きなんですけど、以前来日したときに時間がなかったんで、”立ち食いそば”でかき揚げそばを食べました(笑)」と意外な体験をしていたことを告白。

ほか、独特のファッションでも注目されているガガの代表的なファッションを写真とともに紹介する。

7月10日(日)夜11:30~11:55 Music Lovers 日本テレビ系で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報