リアル過ぎる!?「iPhone4専用★カブトムシカバー」が話題

どっきりいたずらカバーシリーズ「iPhone4専用★カブトムシカバー」(3990円)
  • どっきりいたずらカバーシリーズ「iPhone4専用★カブトムシカバー」(3990円)

昆虫の王様、子どもたちに大人気のカブトムシがiPhoneと合体! StrapyaNext(ストラップヤネクスト)の「iPhone4専用★カブトムシカバー」(3990円)が人気を呼んでいる。

同商品は、「iPhone4専用どっきりいたずらカバー」シリーズの第1弾。老舗食品サンプルメーカーの協力のもと、角や足先、外殻の光沢に至るまで、超リアルなカブトムシを製作。サイズは11.6×6×4.5cmで、カバーの中央にカブトムシが存在感たっぷりに鎮座している。背景となるクヌギの木には樹液も再現されていて、カブトムシが実際に吸っているように見えるなど、細かい部分にまでこだわり抜いたアイテムだ。

「お客さまがワクワク&ビックリするような、使っていてハッピーになるような商品を作っていきたいと思っています。今回の商品ですが正直使いにくいです(笑)。しかし、それ以上に注目されること間違いなしです! 妥協なしの本気で、面白いものを制作しました」と話すのは、担当の渡部晃嗣さん。当初は通販のみの予定であったが、発売以来評判も好調で「店舗で販売したい」という声もあるんだとか。

超リアルなカブトムシカバーをiphone4に装着すれば、きっと周囲の視線はくぎ付け! この夏は、どこへ行っても子どもたちの人気の的になること間違いなしだ。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報