ウォーカー3誌をAKB48の3人がジャック!

東京、横浜、千葉、埼玉と首都圏4誌のウォーカーを、AKB48の3人がジャック! これは現在発売中のウォーカー4誌の表紙に、すべてAKB48の3人のメンバーが出演しているというもの。現在発売中の東京&横浜ウォーカーには7月13日(水)に2ndシングルを発売する板野友美が、また7月12日に発売される埼玉ウォーカーに埼玉出身の渡辺真友、同じく7月12日に発売される千葉ウォーカーには千葉出身の前田敦子がそれぞれ表紙を飾っている。

特に埼玉ウォーカーでは、目次から4ページ以上に渡って“まゆゆ”の夏らしさ満開のグラビアを展開。夏祭りをイメージした超かわいい浴衣姿や、清楚なノースリーブのワンピース姿を披露している。同様に東京ウォーカーも“ともちん”の夏ショットを2ページ、千葉ウォーカーではイケパラの衣装に扮したボーイッシュな“まえあつ”の姿を見ることができる。

それぞれのプレゼント企画も充実。東京&横浜ウォーカーでは、ともちんのサイン入りポラロイド写真を、埼玉ウォーカーではまゆゆの直筆イラスト&メッセージを、そして千葉ウォーカーではまえあつのサイン入り色紙がプレゼントされるので、ファンはぜひチェックしてほしい。

ちなみにともちんは、発売中の関西ウォーカー、東海ウォーカーの表紙に加え、7月20日売りの福岡ウォーカーの表紙を飾ることが決定。×××【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報