ビールを0℃で飲むためのジョッキ!

アナタにワンランク上のビールタイムを!
  • アナタにワンランク上のビールタイムを!

ビールはやっぱり冷えた状態で飲みたい! そして、せっかくならグラスがいい! そんなアナタにはコレ「ガラス製のゼロジョッキ」。

“ビールを0℃で飲む”ためのアイテムで、飲み口がガラス製と飲み心地にも気を配ったビール好きのための一品だ。本体・グリップ・グラスの3点セットとなっており、本体とグラスの隙間に注いだ水が「0℃」の秘密。

まずは本体にグラスをセットし、4時間以上冷凍庫で冷やす。そして、約20ccの水を注水口より注ぐ。すると、約5分ほどで注いだ水がシャーベット状になるので、これで準備完了。

あとはグリップを取り付けて、グラスにビールを注ぐだけ。これでアナタのビールタイムがさらに幸せな時間となることが決定だ。

ということは、花火観賞もさらに幸せな時間になるということだ。

取材協力/東急ハンズ

■「ガラス製のゼロジョッキ」商品スペック 「サイズ(約):[取っ手あり]幅13.5×奥13.5×高15.5cm、[取っ手なし]幅10×奥10×高15cm
・容量(約):400ml
・素材:ポリスチレン・PP・ソーダガラス
・内容液:水・カリウム混合液
・原産国:日本
・価格:1,995円(税込/ハンズネット)

■「ガラス製のゼロジョッキ」の購入はコチラから(ハンズネット)

キーワード

[PR] おすすめ情報