細川茂樹のラブラブ話に矢田亜希子が仰天!?

PRイベントに登場した矢田亜希子と細川茂樹(写真左から)
  • PRイベントに登場した矢田亜希子と細川茂樹(写真左から)

日本食研「から揚げ作り」発売14周年記念キャンペーンPRイベントが7月13日、都内で行われた。イベントには細川茂樹と矢田亜希子が登場し、鶏肉にタレをもみ込むデモンストレーションやトークショーなどを行った。

デモンストレーションとして実際に鶏肉にタレをもみ込んだ2人は「楽しいですね~(笑)」とにっこり。その後、「から揚げ作り」で作られた空揚げを試食した2人は「本当においしい! 味がしっかりしてる!」と感激していた。

また、トークショーでは、ことし2月に三瀬真美子と結婚したばかりの細川は「家庭では揚げ物担当なんですけど、3つの油をブレンドして揚げます」とこだわりを明かし「奥さんも喜んで食べてくれます」とのろけ話も飛び出した。一方、矢田は「オムレツには特別なこだわりがあります! 以前、ドラマでシェフの役をしたときにオムレツを猛特訓したことがあって、いまだにオムレツを作るときはこだわっちゃいますね。オムレツって意外に難しいんですよ」と告白。

また、「休日はどのように過ごされてますか?」と聞かれた細川は「実家のある岐阜によく行ってます。奥さんも一緒に行って『気持ちいい暑さだからまた行きたい』って言ってくれるので、よく行ってます」と答えた。また、矢田は「子供と外に出て遊ぶことが多いので、外で木陰のある緑の多い場所で涼んだり、散歩したりしてます」と話した。

イベント後の記者会見では、細川は終始、新婚生活について明かし「本当は全部無視してずっと奥さんの話してたいんですけどね(笑)」と本音をポロリ。そんな細川に矢田は「ラブラブですね~。びっくりしちゃいました」と当てられていた。また、再婚について聞かれると「今はあんまり(したいと)思わないですが、素敵な男性を紹介していただければ(笑)。これから何があるか分からないですけどね」と心境を明かした。

キーワード

[PR] おすすめ情報