シャーリーズ・セロン&ライアン・レイノルズ、極秘交際!

7月4日の独立記念日に元妻スカーレット・ヨハンソンとの正式離婚が成立したばかりのライアン
  • 7月4日の独立記念日に元妻スカーレット・ヨハンソンとの正式離婚が成立したばかりのライアン

昨年12月にスカーレット・ヨハンソンと離婚を申請し、7月4日の独立記念日に正式に離婚が成立したばかりのライアン・レイノルズが、シャーリーズ・セロンと交際していると報じられている。

シャーリーズは約1年前に、約9年間交際していたスチュアート・タウンゼントと別れてからジェレミー・レナーとの交際が伝えられていたが、Usウィークリー誌に関係者が語った話によれば、「ふたりは交際して数ヶ月になります。秘密裏に交際しているため、公の場にふたりが現れたことはないのですが、アツアツな関係ですよ。6月5日にライアンのバイクがシャーリーズの家に止まっていて、3時頃、ライアンがシャーリーズの家から出てきた数分後に、シャーリーズが家から出てきたことが確認されている」という。

しかし他の関係者は、「ふたりはキャリア優先でありながら、仕事だけというタイプではないという意味でとても似ているので、良いカップルだと思いますが、公の場に出てくることはないでしょう。シャーリーズはそういうのを好まないんです。残念ながら、レッドカーペットでふたりの姿が拝める日は来ないでしょう」と語っており、ふたりの交際は、水面下で続くか、気がつかないうちに終わっているというパターンになりそうだ。

ライアンには、離婚発表後にサンドラ・ブロックとの交際が報じられてから恋の噂がなく、ショーン・ペンと交際していた元妻スカーレットに未練タラタラとも言われていた。実際に、先週8日の金曜日にロサンゼルスでスカーレットと夕食を共にしている姿が目撃されたばかりだが、本命はしっかりシャーリーズに移っていたようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報