ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの結婚の行方は?

メディアによって全く違う内容の報道がされている。真実はどちら?
  • メディアによって全く違う内容の報道がされている。真実はどちら?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、6人の子供たちから結婚をせがまれていることを理由に結婚をほのめかしたため、今世紀最大のカップルが夫婦になる日が、メディアのみならずアメリカ市民の大きな関心を集めている。

ふたりが所有する南フランスの古城を改装したこともあり、先月、イン・タッチ誌がアンジェリーナがオーダーしているウェディングドレスや指輪のブランド、新郎新婦の介添え人など、かなり具体的な情報を紹介したが、この度新たにUsウィークリー誌が、「ある3つの大きな情報筋から、ふたりはこの夏、少なくとも数ヶ月以内に結婚するという確実な情報を得ました。ふたりの結婚する場所は、インド、セイシェル島、ニューオリンズという噂もありましたが、どれも間違いです。彼らは、16世紀のチャペルもある南仏の敷地内で、プライベートな挙式をすることに決めています。2000年にブラッドがジェニファー・アニストンとした挙式とは全く違って、ゴージャスなものではなく、アットホームなものになるでしょう」と報じており、遂にXデイがやってきたと思われた。

しかし、それに対してピープル誌が、「複数の情報によれば、ブラッドとアンジェリーナが数ヶ月以内に結婚するという情報は全くありませんし、報道された情報には真実はありません。ふたりの言ういつか、というのは、恐らく私たちが想像するよりもっとずっと先のことで、数ヶ月以内ということはありえません」と反論している。

双方の雑誌の情報筋は定かではないが、メディアを操る手腕に長けているといわれているブラッドとアンジェリーナだけに、そう簡単に情報がもれるはずもなく、メディアが事実を知るのは恐らく事後のことになるだろう。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報