チャン・グンソクがSMAPの前で“ご機嫌ダンス”を披露!?

「ビストロSMAP」に初出演するチャン・グンソク
  • 「ビストロSMAP」に初出演するチャン・グンソク

7月18日(月)の夜10.00から放送される「SMAP×SMAP」の拡大スペシャルに、“アジアのプリンス”と称される大人気韓流スター、チャン・グンソクが初登場することが分かった。

「ビストロSMAP」に登場したグンソクは、「海外に居ることが多くてなかなかチゲが食べられないので、きょうはチゲをお願いします!!」とオーダー。木村拓哉らSMAPシェフが腕を振るった“オリジナルチゲ”に舌鼓を打つ。

SMAPの大ファンだというグンソクは「SMAPさんを見て日本語の勉強をしました。歌も聴いて覚えて、ドラマも見ていました! 面白いもの、楽しいもの、全部教えてくれたのはSMAPさんなんです!!」と笑顔でラブコールを送り、「もしSMAPとドラマで共演するなら…」という設定で自らが考えた配役も発表するなど、憧れのSMAPとの共演を大いに楽しんだ様子。

また、同日にはグンソクが出演した大人気ドラマのパロディーコントも放送される予定で、グンソクは「絶対見ます!」と感激し「コントコーナーも大好きなので絶対出ます!」と宣言。さらに、「音楽とダンスが大好きでよく1人で踊っています」と明かし、持参した小型スピーカーと携帯電話から音楽を流してシャッフルダンスを披露するなど、終始笑顔の絶えない収録となった。

SMAP×SMAP SP(仮)
7月18日(月)夜10.00-11.09 フジテレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード