NMB48山本彩が「口での接客頑張りたい」と関西ならではの発言!

「BEACH HOUSE きむら庵in江ノ島」は8月31日までオープン!
  • 「BEACH HOUSE きむら庵in江ノ島」は8月31日までオープン!

「BEACH HOUSEきむら庵in江ノ島」正式オープン記念会見が7月17日神奈川県内にて行われ、木村祐一、平成ノブシコブシ、NMB48(山本彩、渡辺美優紀)が登場した。

「BEACH HOUSEきむら庵in江ノ島」は木村が完全プロデュースする海の家のこと。料理の腕に定評のある木村が、江ノ島限定のメニューなどを提供する。

イベントに登場した木村は海の家のオープンを、「’10年もやりたいなっていう話もあったんですけど、だんだん吉本興業の中で広がったみたいで、ことしの6月くらいに『できるんじゃないか?』と吉本から話をもらいまして、二つ返事で『やります!』って言いました」と喜んだ。

海の家には、木村が考案したメニューも充実。「海からあがって冷えた体に、アツアツ塩焼きそばとか、カルビ丼とかを準備しています」と笑顔で紹介した。実際に試食した平成ノブシコブシ・吉村崇は「(箸が)止まらんですよ!」と牛カルビ丼に舌鼓。NMB48山本は「海とかで泳いだら体力消費してると思うんですけど、あっさりしてて食べやすい」と絶賛した。

NMB48渡辺は海の家は初めてと明かし「きむら庵に来てリフレッシュできてうれしいです!」とニッコリ。吉本の若手芸人とNMB48のメンバーが店の手伝いをすることが発表されると「いっぱいサービスしたい!」と渡辺。山本も「NMB48のメンバーは大阪出身なので口は達者なので、口での接客を頑張りたい」と語り会場の笑いを誘った。

渡辺が「海の家は初めてですが、テンション上がって、魔法の家みたいですね」と目を輝かせる「BEACH HOUSEきむら庵in江ノ島」。8月31日までの限定営業で湘南・江ノ島にオープンする。

屋台 居酒屋きむら庵ホームページ
http://kimura-an.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報