美し過ぎる女優リン・チーリンは、地肌も美人過ぎる!?

リン・チーリンが新しくなった“サロンスタイル”の商品を手にアピール
  • リン・チーリンが新しくなった“サロンスタイル”の商品を手にアピール

コーセーコスメポート株式会社から、新しくなった“サロンスタイル”(8品目16品種)の発売を記念した“SALON STYLE presents 地肌美人アワード”の受賞式が7月20日に都内で行われ、第1回受賞者の世界的女優のリン・チーリンが登場した。

同商品は、毛髪そのもののケアだけでなく、季節や体調、環境の影響により地肌の色も変化することに着目し、健やかで柔軟な地肌に導くための商品となっている。オレンジ油やツバキ油、ローズヒップ油など15種類の植物由来のピュアオイルとオーガニック認証団体から認定された5種類のオーガニック植物抽出成分(ペパーミントエキス、オリーブ油、ホホバ油、ローズマリーエキス、トウキンセンカエキス)を配合し、ヘアサロンでヘッドスパを受けているかのようなリラックス効果が得られるという。

“地肌美人アワード”受賞にあたり、リン・チーリンは「ヘッドスパ大好きで、地肌のケアにはいつも気をつけていました」と受賞の理由を。また、健やかな地肌は青白いといわれており、事前に地肌チェックをしたというリン・チーリンは「(これまで)地肌チェックをしたことがなかったのでドキドキしていました。青判定でホッとしました」と笑顔を見せる。新商品の印象を「すっきりしていて、さわやかな香りが良いです。シャンプーで頭を洗うと頭が軽くなりました。生まれたての髪になったみたいで気持ちがいいです」と大満足の様子だった。美の秘密を聞かれたチーリンは「一番大切なことは、お仕事の時もプライベートの時も笑顔で、楽しい心を保つことですね」とアドバイス。最後に「私が出演している新CMを見て、一人でも多くの人に使ってもらえればうれしいです」とアピールした。

サロンスタイル新TVCM
7月28日(木)から全国放送

キーワード

[PR] おすすめ情報