なでしこJAPANとSMAPがPKで真剣勝負!!

なでしこJAPANがSMAPとPK対決!
  • なでしこJAPANがSMAPとPK対決!

サッカー女子ワールドカップドイツ2011で初優勝を果たした“なでしこJAPAN”のメンバーたちが、7月25日(月)放送の「SMAP×SMAP」に出演することが分かった。

「世界一強く、美しい女性たちスペシャル」と題したこの日の放送には、今大会でMVPと得点王に輝いた澤穂希のほか、丸山桂里奈、安藤梢、川澄奈穂美が登場し、SMAPとPK対決を開催。草なぎ剛がゴールキーパーを務める中、ゴールへ思い切りボールを蹴りつけるなでしこJAPANの面々だが、なぜかボールでなく稲垣吾郎のお尻がターゲットになってしまったりと爆笑ハプニングが続々と発生する。

また、「ビストロSMAP」には安藤美姫が登場し、'11年世界フィギュアスケート選手権で獲得した金メダルを披露。フィギュアスケートの衣装の話題などで盛り上がる。ほか、「S・LIVE」では復興のシンボルとして奮闘する福島スパリゾートハワイアンズのフラガールと共に、「夏」をテーマにしたヒットソングスペシャルメドレーをSMAPが歌い上げる。

「SMAP×SMAP」
7月25日(月)夜10.00-10.54 フジテレビ系

キーワード

[PR] おすすめ情報