「製パン王 キム・タック」の主演俳優、ユン・シユンの好みはあの女の子!?

「製パン王 キム・タック」のスペシャルイベントに登場したユン・シユン(写真左)とチュウォン(写真右)
  • 「製パン王 キム・タック」のスペシャルイベントに登場したユン・シユン(写真左)とチュウォン(写真右)

大人気韓国ドラマ「製パン王 キム・タック」のスペシャルイベントが、7月24日、フジテレビの夏のイベント・お台場合衆国内の特設ステージにて行われ、ユン・シユンとチュウォンが登場した。

同ドラマは、韓国で瞬間最高視聴率58.1%をたたき出した大人気作。恋愛あり、家族愛あり、希望ありの感動作だ。物語は、生き別れになった母親と再会するため、世界一おいしいパンを作る製パン王を目指し、まっすぐに生きるキム・タック(ユン・シユン)の成長を描く。

今回のイベントは、主演のシユンとライバル役のチュウォンが2人そろって行う日本初のイベントということで、暑い中にも関わらず多くのファンが駆けつけた。登場するやいなや、集まったファンの多さに驚いた2人は口をあんぐり。シユンは「ビックリしちゃいました! 雲の上を浮遊しているような気持ちです!」と喜びを爆発させ、初めて来日したというチュウォンは「何もかもが目新しくてドキドキしています。仕事のために来たのに遊びに来た気分(笑)。みなさん、一緒に楽しみましょう!」と語りかけた。

トークコーナーでは日本でやってみたいことを問われ、「新宿へ行ってみたいです。あと、お好み焼きとたこ焼きを食べてみたい!」と言うチュウォンに対し、シユンは「わんこそば大会に韓国の代表として出てみたい!!」と答え、そのコアさにファンは大爆笑。さらに、シユンは「日本にはかわいい女性が本当にたくさんいますね。僕はワンピースが似合って、色白で、声がかわいいちびまる子ちゃんのようなの女の子が好き(笑)」と好みのタイプを明かし、チュウォンが「僕は愛する人に韓国の屋台で売っているホットクというパンを作ってあげたい。よく作っていて自信があるんです」とアピールすると「どうして僕には作ってくれないの? 僕たちは近所に住んでいるのに…」とすねた態度を見せ、黄色い歓声を集めた。

最後に、チュウォンが「このドラマは登場人物がそれぞれ独特なので楽しんで観ていただきたい」と見どころを語り、シユンは「このようにステージに立たせていただけているのはみなさんの声援のおかげです。これからも一生懸命がんばりますので、どうぞドラマを楽しんで観て下さい」とメッセージを送った。

韓流α「製パン王 キム・タック」
毎週月曜から金曜 昼2.07-3.00 フジテレビ系にて放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報