来年挙式予定の国生さゆりと新婚・辺見えみりがのろけ全開!

「美胸大賞」を受賞した辺見えみり、国生さゆり、石野真子(写真左から)
  • 「美胸大賞」を受賞した辺見えみり、国生さゆり、石野真子(写真左から)

イオンとワコールによる30~50代の女性向けの新下着ブランド「fufu(フフ)」の発表会「イオン×ワコール 新ブランド『fufu』発表会」が7月25日に都内で行われ、辺見えみり、国生さゆり、石野真子が登場した。

3人は、30代、40代、50代の女性代表として美しいバストを持つ「美胸大賞」を受賞。辺見は「(受賞して)うれしいです。これからも気を引き締めていきたい」と照れながら語り、国生は「胸を褒められたのは初めて。私でいいんでしょうか?」と恐縮。石野は、「まさかまさかの受賞。光栄です」と笑みを浮かべていた。

来年のバレンタインデーに会社社長・甲田英司氏と挙式を予定している国生は、司会者から“スタイルを保つ秘訣”を質問され、「日々の努力と…愛されているからです!」とのろけ発言。国生と、先日俳優の松田賢二と結婚した辺見が笑い合っている様子を見た石野は「ハッピーな二人ね~!」とうらやましそうにつぶやいていた。

今回発表された新ブランド「fufu」は、「加齢とともに変化する体型に合わせてフィットする下着を」という声に応え開発されたもの。30代、40代、50代の年代ごとのニーズに合わせて設計し、デザイン性と低価格を実現した。

辺見は「この価格でこれだけのクオリティーの下着はなかなか出合えないと思う。一度試してみてください」、国生は「ほんとに“フフ”って鼻歌が出るような着け心地の下着」、石野は「日々の楽しさや自分だけの幸せを感じられる、そんな下着です」と、それぞれ商品をアピールした。

女性下着ブランド「fufu」
7月28日より全国のイオンで発売開始

キーワード

[PR] おすすめ情報