猿の起源を解き明かす『猿の惑星 創世記』最新ポスター&予告編が公開!

解禁された『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』の最新版ポスター
  • 解禁された『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』の最新版ポスター

遺伝子工学の実験で猿の知能が発達、反乱を起こす猿の惑星の起源を解き明かす『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』(10月7日公開)の公開に向け、予告編動画とレギュラーポスターがWEB上で公開された。

公開された予告編動画では、ジェームズ・フランコ演じる科学者ウィルの家で一緒に暮すことになった猿のシーザー(アンディ・サーキス)が知能→思いやり→愛する心と、まるで人間のように成長する、驚愕の進化様子がエモーショナルに描かれている。さらに、シーザーが人間への失意から、悲しい決意を固めてしまったことで起こる衝撃的なラストへ期待が高まる予告編となっている。

また、公開されたポスターには科学者ウィルとシーザーの真剣な表情と共に、“これは人類への警鐘”というインパクトのあるコピーが。これは私たちにどんな忠告を促しているのか? 本作で描かれる『猿の惑星』(68)へつながる起源の秘密への興味と、あの世界観が現実のものとなってしまうのか?という恐れを感じずにはいられない。【Movie Walker】

予告編動画はこちらから

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報