7月27日は何の日? 福田沙紀がニキビ撲滅宣言!

イベントに登場した福田沙紀
  • イベントに登場した福田沙紀

「DHC薬用アクネコントロールシリーズ新CM発表会」が7月27日都内にて行われ、福田沙紀が登場した。

本商品は、「洗顔料」「ふき取り化粧水」「乳液」「部分用美容液」の4つのシリーズからニキビにアプローチする薬用トータルプログラム。福田は本商品のイメージキャラクターとして起用され、TVCM「薬用アクネみんなの出会い」篇に出演する。

イベントに登場した福田は「DHCさんのCMはよく見ていました。お肌のことは女性が一番気になることなので、私でいいのかしら…と思った」とCMのオファーを最初不安に思ったことを明かしたが、「化粧品のCMに出演するのは女性としてうれしかったですよね!」と笑顔が弾けた。完成したCMを見て「このCMを見てニキビで悩んでいる人が笑顔になるきっかけになると思うとすごく光栄です。たくさんの人に見てもらいたい!」とCMの出来に太鼓判を押した。さらに実際に商品を使ったという福田。商品の使用感を「すごくさっぱりしていて、肌に優しい! 」とコメントした。

また、7月27日を「“しっ”かりと“ニ”キビを“な”くそう」にちなんで、「ニキビケアの日」と制定されたことが発表。それに伴い、福田はニキビ撲滅大使に就任。「アクネコントロールシリーズを全国の皆さんに使ってもらって、今までと全然違うにきびケアを体験してもらいたいです」とニキビ撲滅宣言をし、イベントを締めくくっていた。

DHC公式ホームページ
HPwww.dhc.co.jp/main/main.jsp

キーワード

[PR] おすすめ情報