“奇跡”は何度でも起こる!? 「奇跡の一枚写真展」が秋まで見られる!

“奇跡写真”に納まった謎の美女。一体誰?
  • “奇跡写真”に納まった謎の美女。一体誰?

東京・港区の東京タワーで好評開催中の「ロンドンハーツ 奇跡の一枚写真展」が、8月4日(木)に一旦展示終了した後、8月20日(土)から9月11日(日)までの期間で再び開催されることが分かった。同様に「アメトーーク!」で7月7日分に放送したチュートリアル・徳井義実、陣内智則、カンニング竹山ら「絵心ない芸人」たちが描いたイラストも再び展示される。

「奇跡の一枚」は、毎週火曜に放送中のバラエティー「ロンドンハーツ」で、芸人たちがプロのカメラマン、メークアップアーティスト、スタイリストらの力を借りて現在の姿とは想像もつかないような姿に“変身”し、文字通り“奇跡の一枚”を撮影する人気企画。「クール・グラビア部門」「セクシー部門」の2部門を撮影し、スタジオに集まったメンバーらを仰天させる変身写真が飛び出している。

「奇跡の一枚写真展」は、'09年の7月に今回と同じく東京タワーフットタウン1階イベントホールで初めて開催され、その後、テレビ朝日の1階アトリウムでも開かれて好評を博した展示会。今回は、これまで6回の放送で発表されてきた130枚以上に及ぶ“奇跡写真”が登場。中でも、ピース・又吉直樹やたんぽぽら人気若手芸人の普段、バラエティーなどで見せている姿とはひと味違ったセクシー&クールな表情を見ることができる。 また、会場では“奇跡の一枚写真”を使ったポストカードやノート、クリアファイルなどのオリジナルのグッズの販売もされる。

「絵心ない芸人」は、毎回さまざまな“くくり芸人”が登場する人気バラエティー「アメトーーク!」で7月7日に放送された企画。徳井、陣内、竹山ら自称・絵がへたな芸人たちが自分たちの自慢の絵を披露し、その絵のダメさ加減にバッファロー吾郎・竹若元博、ケンドーコバヤシら“絵心ある芸人”がご意見番として厳しくツッコミを入れていく。会場では「絵心ない芸人」によるオリジナルイラストTシャツも販売されている。

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜9.00-9.54 テレビ朝日で放送

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11.15-0.15 テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

キーワード

[PR] おすすめ情報