レディー・ガガ、11月22日に写真集を発売

斬新なビジュアルで常にファンを驚かせるガガ様。そんな彼女の写真集、いったいどんなものになる?
  • 斬新なビジュアルで常にファンを驚かせるガガ様。そんな彼女の写真集、いったいどんなものになる?

人気絶好調のレディー・ガガが、11月22日(火)に写真集を発売することが明らかになった。

ガガと、既にガガの写真を10万枚以上撮り続けている写真家のテリー・リチャードソンがタッグを組んだ“ビジュアル対談”とも言うべき同写真集では、ガガの写真と共に、ガガ自らがイントロダクションを手がけるという。

WENN.COMが報じたところによれば、「この写真集には、リチャードソンが、10ヶ月に渡ってオフリミットなしでガガの私生活に密着して撮り続けたカラーと白黒の写真が、350枚以上掲載される予定です。2010年8月に開催されたロラパルーザ(アメリカ合衆国で開催されるロック・フェスティバル)に始まり、2011年2月に開催されたグラミー賞、そして毎日9万人を動員した“モンスター・ボール”ツアーもカバーしています。リチャードソンは、プロとして、そして一個人としてのガガの知られざる素顔や、様々な場面で繰り広げられた大切な一瞬を逃さずに、実にいきいきととらえている」と、同写真集の出版元であるグランド・セントラルが概要を発表した。

これまでも、人々の度肝を抜くような斬新かつ奇抜なアイデアやビジュアルで私たちを楽しませてくれているガガが創る写真集とあらば、私たちの想像を超えた他に類を見ない作品になるに違いない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報