ジェイク・ギレンホール主演『ミッション:8ミニッツ』の特報動画&ポスター画像が公開!

ポスターに記された「警告:このラスト、映画通ほどダマされる」の意味とは
  • ポスターに記された「警告:このラスト、映画通ほどダマされる」の意味とは

列車の爆発物を捜すミッションを課せられた男の姿を描く『ミッション:8ミニッツ』(10月28日公開)の特報動画とポスター画像が公開された。

本作のメガホンを取るのは、『月に囚われた男』(10)で監督デビューを飾ったダンカン・ジョーンズ。主演は『ブロークバック・マウンテン』(06)、『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』(10)のジェイク・ギレンホール。『スピード』(94)、『2012』(09)の名プロデューサー、マーク・R・ゴードンが、この緻密なサスペンスアクションに痛快なエンターテインメント性をもたらす。

本作は、全米でこの春公開され、見る者の想像を完璧なまでに裏切る鮮やかなプロットで映画ファンを騒然とさせた、衝撃のサスペンスアクションだ。一つの真実を追いながら、それを凌駕するさらに大きな真実へと飲みこまれていく多重構造のサスペンスに翻弄されながら、観客が最後にたどり着く驚愕の真実とは? 先読みしようとすればするほど罠にはまる、この衝撃のラストを楽しみにしてもらいたい。

今回、公開されたポスターには「警告:このラスト、映画通ほどダマされる」というインパクトのあるコメントが。まずは特報動画を見て、公開を待ってほしい。【Movie Walker】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報