素人美女たちのセクシーショットが堪能できる「美女暦写真集」が発売

写真集にはWEB版では見られない美女たちの妖艶な姿がたっぷり収録!
  • 写真集にはWEB版では見られない美女たちの妖艶な姿がたっぷり収録!

毎日、日替わりで美女の写真が掲載される人気WEBサイト「美女暦(びじょごよみ)」。2008年の開設以来、じわじわと話題を集め、今や月間5000万PVを越えるほどの人気を誇る。そんな「美女暦」の中から、ユーザー50万人による投票で選出された歴代美女19人を撮り下ろした写真集「つきあいたい 『美女暦』写真集」が、ただいま好評発売中だ。

選ばれた19名の中には、ニコニコ動画上で不動の人気を誇る美女やミスコンのファイナリスト、現役女子高生、OL、人気読者モデルなど、様々な素人美女が勢ぞろい! 本作ではそんな美女たちの、夜の妖艶なシーンやコスチュームをまとった姿、私生活の横顔など、WEB版では決して見られない表情をたっぷり堪能することができるのだ。

また、そんな本作を手がけるのは、スカートと膝上ソックスの間に出現する“ふともも部分”にこだわった写真集「絶対領域」や、女子高生の制服姿を種々のバリエーションで写した「SCHOOLGIRL COMPLEX」など、独創的な作品を次々と生み出し続ける写真家の青山裕企。美女たちの全身像だけでなく、目元・口元・首筋・胸・腰・太ももなど、各パーツにまでこだわり抜いた写真の数々はまさに一見の価値あり!

19人の美女たちと気鋭写真家のコラボによって完成した写真集。一度見れば、そのタイトル通り、「こんな彼女とつきあいたい!」という妄想に駆られること間違いなしの作品をどうぞお見逃しなく。【東京ウォーカー】

■つきあいたい 「美女暦」写真集
価格:1785円
発行:扶桑社

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報