アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとラクダでサハラ砂漠横断!?

皆でサハラ砂漠を横断したいんだけれど、28日間かかるらしいわ
  • 皆でサハラ砂漠を横断したいんだけれど、28日間かかるらしいわ

アンジェリーナ・ジョリーが、6人の子供たちを連れてアフリカのサハラ砂漠を横断する計画を立てていることがわかった。

ブラッド・ピットと共に、9歳のマドックス、7歳のパックス、6歳のザハラ、5歳のシャイロ、そして3歳の双子のノックスとヴィヴィアンヌの6人の子供たちを育てているアンジェリーナが、「ザハラとシャイロは、自分たちが生まれたアフリカのエチオピアとナミビアに行きたいって言っているわ。誰だって生まれ故郷に戻りたくなるわよね。彼女たちに生まれた場所を見せてあげたいと思っているので、皆でサハラ砂漠を横断したいんだけれど、28日間かかるらしいわ。それにラクダに乗って横断することになるから、子供たちが安全に横断できるかが問題なんだけど、実行できないか模索しているの」と、ファイナンシャル・タイムズ紙に語ったもの。

パパラッチがラクダで砂漠までブランジェリーナを追いかけるかどうかは別として、子供6人を連れてのラクダでの旅は確かに容易ではない。しかし、何にでも果敢にトライするアンジェリーナのこと。誰もが成し得ないような方法で、是非、夢を実現させてほしいものだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報