豊川悦司の「毛深そう…」発言に浅野忠信が爆笑返答

イベントに登場した浅野忠信、豊川悦司、松田龍平(写真左から)
  • イベントに登場した浅野忠信、豊川悦司、松田龍平(写真左から)

「Rigaos(リガオス)」新商品・新CM発表会が8月4日都内にて行われ、豊川悦司、浅野忠信、松田龍平が登場した。

本商品は、ラボーテ・ジャポン株式会社から発売される男性用スカルプケアシリーズ。頭皮に合わせて選べる2タイプのシャンプー・チャージャーと乳化タイプの育毛剤をラインアップにそろえる。さらには、男性の髪の悩みでもある「汗の臭い」に対しても消臭効果がある。豊川、浅野、松田の3人は4パターンのTVCMに出演し、8月5日(金)から全国一斉で放送が開始される。

イベントに登場した浅野は「今朝もリガオスで頭を洗ってきました」とすでに商品を愛用していることを明かした。浅野、松田と初めて共演したという豊川は「映画でずっと仕事したかった2人だったので、すごく充実した時間が過ごせました!」と撮影を振り返った。

CMには「オトコくさく」など商品にちなんだセリフが散りばめられている。“誰が一番男らしいか”との質問に豊川は「浅野君かな…毛深そうだし(笑)」と回答。浅野は「全身リガオスで洗えます」と返答し、会場の笑いを誘った。

最後に「『すべての、オスたちよ。』ということで、全てのオスたちに使ってもらいたい」と松田。浅野、豊川も「こうして3人で男くさいCMを作れたので、是非見てもらいたい!」、「リガオスで心も頭もすっきりして、この夏を乗り切りましょう」と全国の”オスたち”に呼びかけイベントを締めくくった。

リガオス公式HP
http://www.rigaos.com/

キーワード

[PR] おすすめ情報