愛菜ちゃんが新キャラクターで「がんばりますピヨピヨピヨ~」

新キャラのひよこちゃんに変身した芦田愛菜
  • 新キャラのひよこちゃんに変身した芦田愛菜

日清食品のインスタントラーメン・チキンラーメンの新キャラクターの発表会が8月4日、都内で行われ、チキンラーメンの新CMに出演する芦田愛菜が登場した。

チキンラーメンの新CMは8月13日(土)から全国でオンエアされ、芦田はチキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」姿で登場。卵から誕生したひよこちゃんは、オリジナルの歌と振り付けを披露しながらチキンラーメンをPRする。

夏らしいさわやかな服装で登場した芦田は、チキンラーメンは好き?という質問に「チキンラーメンは大好きです! そのままでも食べることありますよ。あと、好きなトッピングはやっぱり卵。自分ひとりで上手に割れますよ」と自信満々な様子を見せた。

続いて芦田はCMで見せる「ひよこちゃん」姿を公開。愛らしい姿に報道陣から歓声が上がる中、「すぐおいしい すごくおいしい」とおなじみのCMソングを披露する一幕も。また、撮影に対する意気込みを「CM撮影がんばりますピヨピヨピヨ~」とかわいらしくコメントし、会場を沸かせた。

キーワード

[PR] おすすめ情報