『パラノーマル・アクティビティ』より怖い!『ラスト・エクソシズム』公式サイトに衝撃映像5連発

公式サイトで衝撃映像が5連発公開される『ラスト・エクソシズム』
  • 公式サイトで衝撃映像が5連発公開される『ラスト・エクソシズム』

『ホステル』シリーズのイーライ・ロス×『ドーン・オブ・ザ・デッド』(04)の製作チームがプロデュースした『ラスト・エクソシズム』(10月8日公開)。その公式サイトで8月10日(水)午前中、5つの衝撃映像が公開されることがわかった。そしてMovie Walkerではそのうちの3つの映像を独占入手、ここに先行公開!

「『パラノーマル・アクティビティ』(10)より怖い!」と言われる本作は、謎の失踪をとげた撮影隊が残したビデオテープに映っていた想像を絶する超常現象の数々と、関係者が命がけで残した記録を基に製作。ルイジアナ州バトンルージュの農場で発見された1本の取材テープに残されていたのは、インチキ悪魔祓い(エクソシズム)のドキュメンタリーを撮ろうと取材に出たまま謎の失踪をとげた撮影隊が記録した、超常現象の数々だった。

今回、公開されるわずか2秒ほどの5つの映像には、ある少女の悪魔に取りつかれた様々な症状が映っている。不自然に折れ曲がる首や、まるで蜘蛛のように天井をはい回る様子など、アメリカの片田舎に住む、ごく普通の少女が悪魔にとりつかかれて変貌していく姿は、衝撃以外の何ものでもない。映像を見る際は覚悟して見てもらいたい。

是非、公式サイトにアップされた断片的な映像を頼りに、事件の全貌、衝撃のラストを予測して劇場へ足を運んでほしい。【Movie Walker】

■衝撃映像1

■衝撃映像2

■衝撃映像3

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報