ケネス・ブラナー主演「刑事ヴァランダー」のDVD BOXが当たるキャンペーン実施中!

ケネス・ブラナーが主演と製作総指揮と務めた「刑事ヴァランダー」DVD BOXは発売中
  • ケネス・ブラナーが主演と製作総指揮と務めた「刑事ヴァランダー」DVD BOXは発売中

全世界で2500万部を売り上げたヘニング・マンケルのベストセラー小説を10億円以上の製作費をかけ、『スラムドッグ$ミリオネア』(09)のスタッフが集結、2009年イギリスのアカデミー賞テレビ部門で最優秀作品賞を獲得したドラマ「刑事ヴァランダー」シーズン1及びシーズン2のDVD BOXが現在発売中だ。

本作の主演兼製作総指揮を務めるのは、イギリス最高のシェイクスピア俳優と言われ、最近ではトム・クルーズ主演『ワルキューレ』(09)でレジスタンスの少将を演じ、その存在感を見せつけたケネス・ブラナーだ。また、5月に全米公開され、大ヒットした『マイティ・ソー』(公開中)の監督を務めたことでも話題を呼んだ。

スウェーデンの小都市イースタの郊外の農家で、老夫婦が惨殺される事件が発生。発見された時、夫は既に死んでいたが、妻はまだ生きていた。彼女は現場に駆けつけたヴァランダーに何かをささやいて息絶える。それは「外国人」と聞こえたが、ヴァランダーは自分のプライベートでの心配事が影響して、そのように聞き違えた可能性を考える。この不確かなダイイングメッセージについて、彼は外部への公表を避けるよう捜査会議で指示する。もの静かで、固い意志を持つイースタの警察の中年刑事クルト・ヴァランダー。彼は事件に正面から向き合い、関係者の心の闇に分け入って、謎めいた残虐な殺人事件の犯人を執念深く追い詰めていく。

そんなヴァランダーが乗る愛車がVOLVOだ。そこで8月31日(水)までVOLVO XC70とのタイアップを実施、ボルボ・カーズ・ジャパンの公式サイト内で「刑事ヴァランダー」DVD BOXが当たるキャンペーンが行われている。さらにMovie Walkerではヘニング・マンケルの原作本を10冊セットにして2名様にプレゼント! 是非ともこの機会にDVDと原作、ダブルで楽しんでもらいたい。【Movie Walker】

■「刑事ヴァランダー」シーズン1・シーズン2 DVD BOX(発売中&レンタル中)
セル価格:各10,290円
発売・販売:角川書店
キャンペーンサイトはこちらから!

ヘニング・マンケル原作本(10冊セット)プレゼントの応募はこちらから!締切:8/31(水)23:59

キーワード

[PR] おすすめ情報