氷川きよしと芦田愛菜が“マルモリダンス”で日本中に元気を

「マル・マル・モリ・モリ!」ダンスを踊るベッキー、氷川きよし、芦田愛菜、グッチ裕三(左から)
  • 「マル・マル・モリ・モリ!」ダンスを踊るベッキー、氷川きよし、芦田愛菜、グッチ裕三(左から)

NHKで8月18日(木)に「きよしとこの夜2011 夏スペシャル」が放送されることが分かった。

氷川きよし、グッチ裕三、ベッキーの3人が繰り広げる音楽バラエティー番組「きよしとこの夜」が、“日本中に元気と笑顔を届けたい!”をテーマに、夏のスペシャル番組として復活する。氷川は「いつもファンの方の声を励みにしているので、今度は僕が『きよしとこの夜』で元気をお返しします」という思いで登場。

加山雄三、グッチ裕三による料理対決コーナーでは、夏バテにも負けないような“ヘルシーなスタミナ料理”を紹介。歌のコーナーでは、「TOMORROW」や「君といつまでも」など聴く人を励ます曲が多数披露されるほか、芦田愛菜らによる「マル・マル・モリ・モリ!」ダンスに、氷川も初挑戦。氷川は「一生懸命、心をこめて歌い、日本に元気を届けたい」と新曲「あの娘と野菊と渡し舟」も披露する。ゲストはほかに大竹しのぶ、東貴博(Take2)、小沢一敬(スピードワゴン)。

「きよしとこの夜2011 夏スペシャル」
8月18日(木)夜7:30-8:45 NHK総合で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報