益若つばさもオススメ! 業界注目の美容アイテムとは!?

イベントに登場した益若つばさ
  • イベントに登場した益若つばさ

「エネループボイス 節電・節約ステージ」が8月9日都内にて行われ、益若つばさが登場した。

eneloop(エネループ)は、三洋電機株式会社から発売されている充電池のこと。節電の意識が高まる中、節電・節約に対する取り組みを多くの人と共有するため、このイベントが開催された。

イベントは、自身のファッションのポイントを「エネループの感じは青と白、色を合わせました!」と語り笑顔に。普段からエネループを愛用しているという益若は、「子供のおもちゃって電池の消費が、すごいんですよ…。それでエネループにしました」と告白。「今までは電池を買いだめしていたんですけど、エネループは1500回くらい繰り返し使えるので、便利! 夜中とか電力に余裕のある時間に充電したりしています」とママならではの節電・節約術を披露した。

さらに、益若は、美容にもエネループを使えるとコメント「ホットビューラーなどは、毎日使ったりするので電池の消費が多いので、エネループにすると何度も何度も使える! 今、ヘアメークさんもエネループに切り替えている人がいっぱいいます」と業界の裏側も明かし、節電・節約を呼びかけていた。

エネループ商品紹介ページ
http://jp.sanyo.com/eneloop/

キーワード

[PR] おすすめ情報