名古屋のイケメン集団ミュージカル!! ヤンキーがバレエに挑戦!?

本ミュージカルメインキャスト(予定)左より、吉原雅人、田中俊介、水野勝、沖津壮太郎。一番右、小林豊は東京より応援にかけつけた
  • 本ミュージカルメインキャスト(予定)左より、吉原雅人、田中俊介、水野勝、沖津壮太郎。一番右、小林豊は東京より応援にかけつけた

8/10(水)、名古屋のイケメンエンターテイメント集団、BOYS AND MEN出演のミュージカル、「White☆Tights」の制作発表および公開ゲネプロが行われた。BOYS AND MENとは、2010年より名古屋のエンターテイメントを盛り上げるべく動き出したプロジェクトで、総勢約40人のイケメンが在籍し活動している。昨年11月から行われた第1弾のミュージカル、「ストレートドライブ!」は名古屋公演に次いで大阪、東京でも開催され、好評につき追加公演が決定するなど勢いに乗っている注目のイケメン集団だ。

「今回は、頭を空っぽにして楽しんでもらえるものにしたかった」と原案・脚本を手がける早野円氏。シリアスな男の友情を描いた前作とは一転、第2弾となる「White☆Tights」は、ヤンキー集団がバレエに挑戦するという何とも斬新なストーリー。県内最強と言われる5人のヤンキーは、退学免除と引き換えに部活に入部することに。断られ続け、行き着いたのはバレー部…ではなく!!ダンスの方のバレエ部だった!「男がバレエなんて冗談じゃねえ!」と言っていたヤンキーたちだったが…。最後には「おお~!」と歓声がわきあがるエンディングが!ださかっこいい彼らの甘酸っぱい青春ストーリーは迫力のケンカアリ、真剣なダンスアリ、ちょっぴり恋(?)アリの笑って笑える新感覚ミュージカルとなっている。

主演・小金井紫郎役を水野勝、安藤芳樹役を田中俊介、相馬祐輔役を沖津壮太郎、石黒哲也役を吉原雅斗、野光悟史役をWキャストで小林豊と本田剛文が演じる。しかし、キャストは前回同様、演技力、ダンス、歌唱力など彼らの能力に加え観客の評価も総合され、入れ替えられる。そのため、何度行ってもまた違った舞台が見られるのも楽しみの一つだ。プレ公演が8/15(月)からスタートし、キャストが決定する本公演は10月~開演。

とにかく歌って踊れるイケメンのオンパレードに、女子は興奮間違いなし♡ そんな彼らが、会場案内やチケットもぎり、商品販売まで彼らが対応してくれるというパラダイスに、一度足を運んでみては?

キーワード

[PR] おすすめ情報