サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

おかもとまりの花嫁姿に我が家が大暴走!?

我が家の3人はウエディンプランナーに向けて前説を披露!
  • 我が家の3人はウエディンプランナーに向けて前説を披露!

テレビ朝日では、8月29日(月)~9月2日(金)の5夜連続で「前説王」の第6弾が放送される。

「前説王」は、前説のトップ芸人を決めるバラエティー。企業から商品やサービスをテーマにした前説を依頼された芸人たちは、取材を重ねて前説のネタを作成。その前説を企業が指定した人たちに向けて披露する。

出演する5組の芸人の中で、どの前説が一番面白かったか放送直後からWebで一般応募を実施し、「前説王」を決定。過去5回開催されており、オードリー、しずるらが「前説王」の座についている。

8月30日(火)の放送では、我が家が結婚式を手掛ける企業からウエディングプランナーに向けた前説を依頼される。プランナーにインタビューをしているうちに結婚したくなってきたアシスタントのおかもとまりが、ウエディングドレスを着て花嫁姿に。その姿にテンションが上がった我が家は、ある行動に出る。

ほか、8月29日(月)は平成ノブシコブシが大手菓子メーカーでアイス作りを体験取材して前説を作る。8月31日(水)は、スリムクラブが有名IT企業の新作モバイルゲームをテーマに前説。9月1日(木)は、ナイツが大手ハンバーガーチェーン店の限定商品をネタにスタッフが集まる決起集会で前説を披露。9月2日(木)は、NON STYLEが大手酒造メーカーに前説へ。二人は上手にビールを注ぐこつを習得し、さらに料理が得意だという井上裕介が自慢のおつまみを提案する。

「前説王」
8月29日(月)~9月2日(金)夜1:15-1:26 テレビ朝日で放送
※9月2日(金)は夜1:45-1:55

キーワード

[PR] おすすめ情報