「恋の力がほしい!」ガッキーが恋愛願望を明かす

ヘアケアブランド「P&G パンテーン」の新テレビCMに出演するイメージキャラクターのガッキーこと新垣結衣さん
  • ヘアケアブランド「P&G パンテーン」の新テレビCMに出演するイメージキャラクターのガッキーこと新垣結衣さん

8月25日(木)、都内にて、ヘアケアブランド「P&G パンテーン」の新テレビCM発表会が開催され、イメージキャラクターを務める女優のガッキーこと新垣結衣さんが登場。「キレイな髪の力の次に、恋の力がほしい!」と、笑顔を見せていた。

今回同社は、髪のダメージの補修&ブロックするというヘアケア剤「パンテーン アドバンストリペアオイル」の発売に合わせて、新CMを制作。CMに出演するガッキーが、イベントで“キレイな髪の力”をテーマにしたトークショーを行った。

黄色いビタミンカラーのワンピースをコーディネートしたガッキーは、サラサラヘアをダウンスタイルにして登場。ガッキーの出身地である沖縄に絡め、「(“キレイ”を意味する沖縄の言葉“美ら(ちゅら)”を用い)美ら髪ガッキーですね」と司会者がほめると、「嬉しいです!」と満面の笑みを見せた。さらに、「髪の力の次にほしい力は? 女性ならば恋の力かな?」との問いかけには、「ほしいです! 力強く言わせていただきたいです」とコメント。ぶっちゃけトークに会場からは笑いが起きていた。

また、自身もキレイな髪を保ち続ける努力をする1人として、全ての女性に向けた応援メッセージを披露。「パンテーンで髪も心もキレイになりましょう」と、会場の「パンテーン 髪のチカラスパ」(東京・渋谷)の壁にイラスト&メッセージを描いた。

なお、ガッキーの新CM「新垣結衣さんパンテーン研究所を訪ねる」編は、8月26日(金)より全国で放送。ヘアケア剤「パンテーン アドバンストリペアオイル」は27日(土)より新発売される。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報