ビヨンセが妊娠! 広報担当者からも正式発表

ジェイ・Zと結婚して3年になるビヨンセが、ロサンゼルスで行われたMTVビデオ賞の授賞式のステージで自ら妊娠を明らかにした
  • ジェイ・Zと結婚して3年になるビヨンセが、ロサンゼルスで行われたMTVビデオ賞の授賞式のステージで自ら妊娠を明らかにした

ジェイ・Zと結婚して3年になるビヨンセが、現地時間の8月28日、ロサンゼルスで行われたMTVビデオ賞の授賞式のステージで自ら妊娠を明らかにした。

同授賞式でオレンジ色のドレスに身を包んだビヨンセが、フォトコールで「サプライズ発表があります!」と膨らんだお腹をさすりながら告白したもので、広報担当者も「嬉しいお知らせがあります。妊娠は本当です」と、ピープル誌に正式に発表した。

2008年4月に結婚したビヨンセにはこれまでにも何度も妊娠説が浮上しており、ビヨンセ本人も、母親になる準備があると語っていたものの、これまでの妊娠説は全て未遂に終わっていた。

現在妊娠何ヶ月かは明らかにしていていないが、9月4日で30歳になるビヨンセは、6月にピーター・モーガンがホストを務めるトーク番組に出演した際に、「ずっと30歳で母親になるって言い続けていたの」と語っていたが、既にこの時には妊娠が判明していたことになり、実質的な妊娠宣言だったようだ。

また関係者がピープル誌に語った話によれば、「先月、彼らは友人らに妊娠を報告していました。ビヨンセが今一番望んでいることは母親になることだったので、これ以上の喜びはないと話している」そうで、待望の第一子妊娠を祝福したい。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報