サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

優木まおみの好みの男性は寡黙なあの人!?

イベントに登場した栗田貫一と優木まおみ(写真左から)
  • イベントに登場した栗田貫一と優木まおみ(写真左から)

「ルパン三世からの挑戦状」キャンペーンプレス発表会が8月31日都内にて行われ、優木まおみが登場した。

「ルパン三世からの挑戦状」は、auのケータイ、スマートフォンの利用者を対象として、’11年9月1日~10月31日まで行われるキャンペーン。毎週挑戦状としてクイズが出題され、正解者の中から抽選で、モンキー・パンチ書き下ろしのイラストや、オリジナルのストラップなどがプレゼントされる。

イベントに登場した優木は、ルパン三世好きを公言。ルパン三世の魅力を「ルパンが毎回、謎解きに挑んでいくときに一緒に考えていくのが楽しい。ルパン三世の“カリオストロの城”が好きですね。感動します!」と語った。また「好きなキャラクターは、男性だと石川五右衛門ですね。寡黙な感じで『また、つまらぬものを斬ってしまった…』って(笑)」と告白。女性の憧れと」いわれる峰不二子については「本当にすごい人だと思います。ルパン三世を手のひらで転がして、本当にすごい! 私達みたいな一般女子では及ばないですよね」と女子力の違いに圧倒されていた。

会場にはルパン三世を演じる栗田貫一も登場。栗田から「まおみちゃ~ん!」と呼びかけられると、優木も思わず笑顔がこぼれた。その後も優木は「ルパンはいい加減なようで一見悪そうなところも見えるんですけど、正義や、筋の通ったところを持っている。両面持っているのが魅力的なんでしょうね」とルパンの魅力を語り明かしイベントを盛り上げていた。

au by KDDI
http://www.au.kddi.com/

キーワード

[PR] おすすめ情報