サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

岡田将生と芦田愛菜が初タッグ!「PIXUS」新CMで研究員に

キヤノン 「PIXUS」 新TVCM「ピクサス 検証っ。オトナのブロンズ!篇」出演の岡田将生と芦田愛菜(写真左から)
  • キヤノン 「PIXUS」 新TVCM「ピクサス 検証っ。オトナのブロンズ!篇」出演の岡田将生と芦田愛菜(写真左から)

岡田将生と芦田愛菜がインクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」の新CMに出演することが分かった。CMは、9月8日(木)から全国で順次放送される。

新CMは全部で3パターン。「ピクサス 検証っ。スマートな人の黒!篇」では、スマートな男性が暮らす部屋に2人が潜入。無線LAN経由でスマートフォンに保存されている写真をプリントする男性に、芦田はうっとり。そんな芦田の様子に岡田は驚く。「ピクサス 検証っ。家族想いの白!篇」では、幸せいっぱいの家族の家に潜入。子供の寝顔の写真をプリントする親の姿に、芦田が癒され笑顔を見せる。そして「ピクサス 検証っ。おとなのブロンズ!篇」では、おじいさんと孫が写真をプリントしている現場へ。PIXUSを簡単に操作する2人の様子を芦田が英語で絶賛し、岡田もつられて英語が出てしまう姿が描かれる。

今回のCMで初共演を果たした岡田と芦田。撮影の合間はお互いの演技へのツッコミや世間話で常に笑いが絶えなかったという。CM中芦田に見つめられるシーンで、岡田が「照れるなぁ。なんかドキッとしちゃいました(笑)」と吹き出して撮影ストップになったというエピソードも。

8月31日からはスペシャルサイトも公開中。同サイトでは「検証っ。ピクサス研究所」が展開され、岡田と芦田が新しいPIXUSの魅力を徹底検証していく。

「PIXUS」新CM
9月8日(木)より全国で順次放送

スペシャルサイトURL http://cweb.canon.jp/pixus/special/sp/index.html

キーワード

[PR] おすすめ情報