SHINeeがRight-onのNEW SHINY DENIMとコラボ!

SHINeeのメンバー(左から)オンユ、ジョンヒョン、テミン、ミンホ、キー
  • SHINeeのメンバー(左から)オンユ、ジョンヒョン、テミン、ミンホ、キー

カジュアル専門店のRight-onが、人気ライン商品“SHINY DENIM”の秋の新作“NEW SHINY DENIM”を、韓国出身の5人組・SHINee(シャイニー)とコラボレーションすることが決まり、8月31日、ライトオン デニムガレージ敷地内で「“SHINee×NEW SHINY DENIM”巨大広告ビジュアル除幕式」が行われ、広告ビジュアルモデルでもあるSHINeeが出席した。

SHINeeは、音楽・ダンス・ファッションなどすべての分野において、現代に合ったトレンドを提示しリードしていくというコンテンポラリーバンドと表現される。'08年5月韓国デビュー後は、その完成度の高さから一躍人気アーティストへと登りつめ、'11年6月には日本デビューするなど、いま日韓問わず大注目のK-POPグループ。

コラボレーションしたジーンズについてジョンヒョンは「撮影でジャンプや動作が大きいポーズをしても、ストレッチがとてもきいているので履いていてとっても楽でした」と同商品の履き心地の良さをPR。キーは撮影時のポーズについて「女性の方と一緒に撮ってもらうなど独特なポーズをさせてもらったが、見ている方々が『あれはどのように撮ったんだろう?』と思うようなポーズもある。このジーンズは実用的でありながらかわいらしいので、たくさん愛してください!」と、同商品がとてもお気に入りな様子。

日本でのベストジーニスト賞について「僕たちはRight-onさんのモデルになったので、ぜひベストジーニスト賞を獲れるように頑張りたいです!」(ミンホ)と意気込みを語り、「(受賞の)期待をしても良いですか?」の問いにメンバーは「もちろんです!(笑)」「欲しいです、ベストジーニスト賞!」と、終始笑顔で意欲をみせた。

また、巨大広告を除幕した5人は「おおー!」と歓声を上げ「これからはここでお友達と待ち合わせをしたり、僕たちの履いているジーンズを見てほしいな、と思います」(ジョンヒョン)、「(日本語で)こんな感じですね。『SHINeeのポスターの前で会いましょう!』」(キー)と、流ちょうな日本語で報道陣を驚かせた。

今回のコラボレーションでは、広告ビジュアルモデルのほか、同ライン商品すべてにSHINeeのメンバーいずれかのビジュアルが隠されたスペシャル・タグがついている。また、8月29日に発売されたSHINeeのセカンドシングル「JULIETTE」が同製品のイメージソングとして決定しており、9月3日(土)から全国の店舗でキャンペーンが展開される。

■デニム・ジーンズ&カジュアル Right-on(ライトオン)
http://right-on.co.jp/

■SHINee OFFICIAL WEBSITE
http://shinee.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報