大人気子役の鈴木福が可愛らしいチャルメラおじさんに変身!

あの鈴木福くんが、チャルメラおじさんのコスプレ姿を披露!
  • あの鈴木福くんが、チャルメラおじさんのコスプレ姿を披露!

『ちょんまげぷりん』(10)や「マルモのおきて」など話題作に続々出演し、現在「妖怪人間ベム」(日本テレビ系で10月スタート)が待機中の大人気子役・鈴木福くん。そんな福くんがCMキャラクターを演じる「明星 チャルメラ ちゃんぽん」の新CMが、9月3日(土)より全国オンエアされることになった。

新CMの舞台となるのは、チャルメラおじさんのラーメン屋台。電柱の陰に隠れて屋台の様子をのぞいていた福くんは、チャルメラおじさんの仕事ぶりにすっかりほれ込んでしまい、思わず「おじさん、格好良いー」と言葉をもらしてしまう。すると次の瞬間、福くんチャルメラおじさんの格好に変身し、おじさんに向かって「僕もおじさんみたいになる!」と高らかに宣言。ところが、トレードマークであるチャルメラを吹こうとしても音が出ず、四苦八苦することに。何ともユニークな内容に仕上がったCMなのだ。

ちなみに、このCMは夏真っ盛りに撮影されたそうで、当日は同録のためクーラーをつけることができず、スタジオ内は蒸し風呂状態だったという。そんな大人でも根を上げるような暑さの中でも、福くんは弱音一つ吐かず、チャルメラおじさんとおそろいのジャンパーを着込んで、最後まで頑張り抜いたそうだ。そんな福くんの姿勢に触れて、スタッフ一同「自分たちも見習わないと」と、気が引き締まる思いだったという。

鈴木福くんとチャルメラおじさんによる楽しいかけ合いが見どころの新CM「明星 チャルメラ 憧れのおじさん」篇。福くんの可愛らしいコスプレ姿を見れば、思わず真似したくなる子供(大人も?)が続出するかもしれない!?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報