吉瀬美智子が夫に苦言!? 「旦那さんは電気の消し忘れが多い」

「エコナビ」新製品発表会に吉瀬美智子さんが登場
  • 「エコナビ」新製品発表会に吉瀬美智子さんが登場

9月6日(火)、都内にて、パナソニックの「エコナビ」新製品発表会が開催され、女優の吉瀬美智子さんが登場。エコ機能を進化させた家電を紹介しつつ、昨年結婚した実業家の夫に対し、「うちの旦那さんは電気の消し忘れなども多いので協力しなくては」と、節電への意気込みを語った。

パナソニックは2009年、家電の無駄を見つけて自分で節電する「エコナビ」搭載製品の発売をスタート。今回は、そんな「エコナビ」搭載製品の主力であるエアコン、冷蔵庫、ドラム式乾燥機でエコ性能をさらに進化させた新製品が発表された。

同発表会に登場した吉瀬美智子さんは、「(同シリーズをナビゲーターとして紹介した新CMの撮影では)自分の心の声を伝えることができました」と満足気な表情。しかし、「私は昨年、結婚したんですが、家では旦那さんの電気の消し忘れなどもあるので、私がこまめに電気を消すなど協力して節電しています(笑)」と苦笑いを見せ、「男の人は忘れがちな部分がありますよね」と、苦言(!?)を呈していた。

なお、パナソニックは同シリーズの発売に伴い、10月1日(土)から、新「エコナビ」キャンペーンをスタート。「子供たちに希望の桜を贈ろう!」をテーマに、東北をはじめとする小学校、幼稚園、保育園に桜の苗木と応援メッセージを贈る予定だ。吉瀬さんは「皆さんの笑顔がたくさん見られますように」というメッセージを子供たちに贈った。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報