上野樹里がイヌのお面を被って疾走するコミカルな新CMがオンエア!

ちょっと不気味(!?)なイヌのお面を被って、子供たちを追いかける上野樹里
  • ちょっと不気味(!?)なイヌのお面を被って、子供たちを追いかける上野樹里

「earth music & ecology」をはじめ、数々の女性向けブランドを展開しているアパレルメーカーのクロスカンパニー。この度、同社の主力ブランド「E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)」でイメージキャラクターを務める上野樹里さんが出演する新CMが製作され、9月14日(水)より全国オンエアされることになった。

今回放映されるCMは、ヨーロッパの美しい街並みを舞台に、悪戯ばかりする悪ガキ3人組をちょっと不気味な、イヌのお面を被った上野さんが追いかけ回す「逆襲」篇と、ステージ上でのマジック体験に参加することになった上野さんが、周囲の心配をよそに華麗な空中浮遊を成功させる様を描いた「マジック」篇の2バージョン。どちらのCMも、ほのぼのとした雰囲気で、見ているだけで楽しい気分になれるコミカルな内容に仕上がっている。

ちなみに「逆襲」篇の撮影時、街中から河岸まで全力疾走するシーンを何度も撮り直すことになったそうだが、子供たちは途中でスタミナ切れを起こし、次々にへたり込んでしまったという。そんななかで、上野さんは自身も息が上がっているにも関わらず、何度も子供たちを励まし、現場を盛り上げ続けたという。そんな彼女の姿に、子供たちも言葉の壁を乗り越えて、すっかりなついてしまったそうだ。

“可愛らしさ”と“格好良さ”という女の子の二面性を表現した、遊び心あふれる個性的なブランド「E hyphen world gallery」。その最新アイテムをまとい、お洒落なヨーロッパの街並みを駆け回る上野さんの姿は、是非CMでチェックしてみて。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報