サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

TOKIO・城島がSexy Zoneにオススメする場所とは!?

テレビ朝日系で、10月1日からスタートしたTOKIO・城島茂が司会を務める新番組「城島茂の週末ナビ ココイコ!」が、無事初回放送を終え、生放送を終えたばかりの城島が囲み取材に応じた。

同番組は、“インドア派”の城島が、ナビゲーターと共に「週末にココへ行こう!」と思える場所を実際に訪れ、そのスポットの魅力を体感。週末に家族や友達、恋人と手軽に楽しめるオススメスポット情報を提供する生放送の情報バラエティー。スタジオでは最新のニュースやエンタメ情報、週末の天気・交通情報を紹介するほか、週替わりで登場するゲストとトークを展開する。

初回放送を終え、城島は「朝に生放送の番組をやるのは本当に初めての経験なので、いい意味で緊張感があってすごく楽しかったですね。ただ終わり方(次のロケに突然連れ去られる)が何も聞かされていないんで、この後どうなるのかわかんないですね(笑)」と率直な感想を明かした。インドア派を自認するが、初回を終えての心境の変化については「本当にインドア派、というかあんまり出かけないタイプなんでね…。ただ、初島(静岡)は品川(東京)からでも1時間半くらいっていうことで、その手軽さを考えたらまた行ってみたいなと思わされたんで、もしかしたら変わるのかも知れないですね」と前向きに捉える。

また、初回のロケで訪れた初島を誰にオススメしたいかという質問には「うちのメンバーの山口(達也)とか島が好きなんで、オススメしたいですね。僕は初めてだったけど、行ったことあるのかなあ。まあメンバーには絶対にオススメだと思いますけど、あとはSexy Zoneにもね(笑)。彼らも楽しめると思いますよ!」と話題沸騰の後輩ユニットの名前を挙げ、笑いを誘った。

「城島茂の週末ナビ ココイコ!」
毎週土曜朝6.30-8.00 テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

キーワード

[PR] おすすめ情報