サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

加藤清史郎主演の大ヒット映画「忍たま乱太郎」ブルーレイ&DVDが発売決定!

映画「忍たま乱太郎」がブルーレイ&DVDに!
  • 映画「忍たま乱太郎」がブルーレイ&DVDに!

2011年の夏に劇場公開され、興業収入が9.5億円を記録した映画「忍たま乱太郎」のブルーレイ&DVDが12月22日に発売されることが決定した。

映画「忍たま乱太郎」は、朝日小学生新聞に26年間連載している「落第忍者乱太郎」が原作で、NHKで19年間も放送が続いている人気アニメ「忍たま乱太郎」の実写版。戦国時代、先祖代々ヒラ忍者の家系に生まれた忍者のたまご(忍たま)の乱太郎(加藤清史郎)は、エリート忍者を目指して忍者の学校・忍術学園に入学する。しかし成績はいまいちの「一年は組」にクラス分けされ、仲間たちと一緒に毎日勉強を励むのだが、なぜか追試や補習ばかり。そんなある日、忍たまの仲間が暗殺者に狙われる羽目になってしまう。仲間を助けるため、乱太郎はプロの敵忍者と勝負しなければならなくなる。

監督は「ヤッターマン」や「妖怪大戦争」などでメガホンをとった三池崇史。スタッフは、ことしの日本アカデミー賞に輝いた精鋭チームが取り組んでいる。超一流の映画人たちが「今の日本に必要な映画はなんだろうか?」を考え抜いて本作の世界観を作り上げた。半人前だけど決してめげない「一年は組」の忍たまたちが見せる不屈の精神は、見る人の心を明るくしてくれる。加藤清史郎ら元気な出演者たちがおなじみの主題歌「勇気100%」とともに、ありったけの勇気と、友情の物語をお届けする。

映画「忍たま乱太郎」
ブルーレイ&DVD
12月22日発売
発売元:電通/アミューズソフト
販売元:アミューズソフト

キーワード

[PR] おすすめ情報