サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

タンブラー型加湿器でオフィス机が“くつろぎカフェ”に

カフェタンブラー型卓上加湿器(各1980円/全3種)
  • カフェタンブラー型卓上加湿器(各1980円/全3種)

日に日に秋が深まり、乾燥が気になる時期が到来。そんなこれからの季節に活躍し、洗練されたオシャレなデザインで気分をも和ませてくれる卓上加湿器が登場した。カフェタンブラー型の「Café Mini Humidifier」(各1980円/全3種)と、フラワーベース(花瓶)をモチーフにした「Vase Mini Humidifier」(各2100円/全4種)が現在エストゥエスより発売中だ。

同アイテムは、パソコン周りで使いやすいUSB電源タイプ。自宅はもちろん、冷暖房で乾燥しやすいオフィス内でも活躍してくれる。本体は熱くならないタイプなので、書類や文具類が散乱している狭い机上でも誤って触れても火傷の心配はない。

休憩中に思わず手に取って口元に運んでしまいそうなカフェタンブラー型は、ピンクストライプやオレンジドットの女性向けのデザインが目を引く。店頭に並ぶ以前から発売元に注文が殺到したと言い、注目度の高さはお墨付き。250ml満水にすれば約5~7時間使用可能だ。

一方、フラワーベース型は加湿をしない時には実際に花瓶としても活用できる優れモノ。ただし、生花はフィルターが詰まる恐れがあるため造花がオススメ。シンプルなデザインながらも明るくカラフルな色使いで、気持ちも晴れやかにしてくれそうだ。

オフィスでも、自宅でも、雰囲気に合わせたカラーやデザインをチョイスすれば、センスアップ間違いなし! 周囲とはちょっと違った環境作りに一役買ってくれそうな同商品は、ロフトや東急ハンズなどで購入することができる。冬の乾燥対策に、パソコン周りのセンスアップに、あなたの個性を添えてみてはいかが?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報