サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

マドンナ、大人の女性向けブランド立ち上げへ

マドンナが大人の女性層を狙ったブランドを立ち上げへ
  • マドンナが大人の女性層を狙ったブランドを立ち上げへ

昨年は10代の娘ローデスとのコラボでティーン向けファッションブランド、Material Girlを立ち上げたマドンナだが、今度は単独で大人の女性層を狙ったブランドを立ち上げるとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。

報道によれば、新ブランドの名前はTruth or Dare by Madonnaになるそうで、ターゲットとなる年齢層は27歳から50歳と発表されている。大人の女性のライフスタイルを提案していくというこのブランドは、最初は香水から始め、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーへと製品の幅を広げていくそうで、ティーン向けのMaterial Girlと同様、米国のデパート、メイシーズで2012年から販売されるという。発売開始の時期はまだ明らかにされていないが、「パワフルなアイコンでありながら、女性らしい美しさを併せ持つマドンナの二面性を反映したデザインになる」そうで、2013年からは複数の大手デパートで展開して行く予定だという。

「過去数年間、自分のブランドを立ち上げてみないかと数え切れないほどの企業から話が来ました。今回はタイミングが良いし、アイコニックス・ブランド・グループは、私にとって素晴らしいパートナーだとわかりました。彼らは、私がイメージするものを形にすることができます」とマドンナはファッション業界誌WWDに語っている。

マドンナは、Material Girlでもアイコニックス・ブランド・グループと提携しており、新ブランド名のTruth or Dareは1991年に製作されたマドンナのドキュメンタリー映画の原題だ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報