レディー・ガガ、インドから子供を養子縁組?

レディー・ガガがインドから3人の養子をもらう計画を立てている
  • レディー・ガガがインドから3人の養子をもらう計画を立てている

レディー・ガガが、インドから3人の養子をもらう計画を立てていると英紙デイリー・スターが伝えている。

ガガは、インドでの初F1グランプリ開催を記念したコンサートに出演するため、10月末にインドを訪れており、滞在中に2ヶ所の孤児院を訪問、自ら現地に孤児院を建設したいと語っていたとも報道されていた。「小さな子供の頃から、彼女は養子を育てたいという夢を持っていたようだ。彼女は、『自分は何かの使命を与えられてこの星に生まれて来たような気がする』と、いつも友人たちに語っている。有名になってからは、自分に与えられた幸運を世の中にお返ししなければならないと強く感じているようだ。彼女は前回、インドに滞在した時に2つの孤児院を訪れている。3人の子供をインドから養子縁組し、その後は世界中から養子をもらいたいと考えているようだ」と、ガガの友人が同紙に語ったという。

また、世界中から養子をもらっているセレブといえばアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが有名だが、ガガはブランジェリーナとは異なり、米国内からも少なくとも1人は養子をもらうつもりでいるという。「彼女は、米国内からも養子をもらうつもりだ。発展途上国から子供をもらうことに夢中になって、自分の国を忘れてしまうセレブとは、彼女は違う」とガガの友人は付け加えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報