『クリスマスのその夜に』サンタ割を実施!サンタ来場数でギネス世界記録にも挑戦?

12月3日(土)より公開される『クリスマスのその夜に』
  • 12月3日(土)より公開される『クリスマスのその夜に』

北欧ノルウェーを舞台に、“特別な夜の特別でない人々”を描いた『クリスマスのその夜に』が12月3日(土)より公開される。本作の劇中の、家を追い出された男がサンタクロースの変装をして元の家に忍び込むというエピソードにちなみ、メイン館となるヒューマントラストシネマ有楽町では、サンタクロースに変装して来場するともれなく1000円で本作を見ることができる「サンタ割キャンペーン」を行う。

劇場スタッフも公開初日の12月3日からクリスマスの12月25日(日)まで、全員がサンタクロース姿でお客様をお出迎え! クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるという。

また、本キャンペーンに合わせ、本作公開中に映画館一館におけるサンタクロース来場数を記録、ギネス世界記録にも挑戦する予定だという。記録達成には、サンタクロースの帽子のみ、ヒゲのみなどの一部着用は認められず、もちろんトナカイの格好もNGとなるので、是非とも来場時にはサンタクロースになりきって、お得に本作を鑑賞してほしい。【Movie Walker】

■『クリスマスのその夜に』サンタ割キャンペーン
期間:12月3日(土)から12月25日(日)まで
※全身着用に限る(帽子のみ、ヒゲのみなどの一部着用は不可。トナカイの格好も不可)
※女性によるセクシーサンタは可

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報