中山忍と石黒英雄が、年の差カップルに!?

12/3(土)放送の「クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES」に出演する石黒英雄と中山忍(写真左から)
  • 12/3(土)放送の「クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES」に出演する石黒英雄と中山忍(写真左から)

BS12チャンネルのTwellVにて放送中の連続ドラマ「クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES」で、中山忍と石黒英雄が初共演することがわかった。

同ドラマは1話完結型のショートドラマ。中山と石黒が出演する第4話「眺めのいい部屋」は“年の差”で悩んでいる男女の葛藤を描く。勤務先の近くに住むかおり(中山)が新しい家を探すため、不動産会社へ。そこで出会った業者の大森(石黒)と物件巡りをしているうちにお互い親近感を感じるようになり、かおりは大森に10歳年下の恋人との関係を相談するようになる、というストーリー。

ドラマでは、お互いに年下・年上という関係で悩む設定だったが、実際の現場はすごく和気あいあいとしていた様子。中山は初共演した石黒の印象を「とても爽やかですよね。いろいろ気を遣っていただきましたし、撮影の合間に二人でせりふの練習もしたんですよ。1日ご一緒できてとても楽しかったです」とべた褒めコメントを。そのコメントを受け、石黒も中山の印象を語った「とてもすてきな女性だと思いました。初めてお会いしたのに最初からすごく自然にお芝居することができました。中山さんのような女性だったら“年の差”があってもウェルカムな感じですよね。とにかく楽しかったです! 」とお互いを褒めあい、照れながら撮影を終えた。

「クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES」(全10回)
毎週土曜日夜8:00~8:30(隔週新作)TwellV
※中山と石黒が出演するのは12月3日(土)放送分

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報