シャーリーズ・セロン、ヌーブラにサインで人助け!?

シャーリーズ・セロンがユニークな方法で人助け
  • シャーリーズ・セロンがユニークな方法で人助け

シャーリーズ・セロンが、かなりユニークな方法でお金に困った少女たちを助けたらしい。

ウエスト・ハリウッドでお金が必要な少女たちがガレージセールを開催しているところに出くわしたシャーリーズは、少女たちから何か買ってくれるように頼まれたが、「シャーリーズは、ガレージセールで売っている物を購入することはしてくれなかったそうです。その代わりに、『何も買わなくてごめんなさいね。あなたたちの気持ちはとてもよくわかる。でも決してあきらめないでね。情熱を忘れず、一生懸命努力していればいつか報われる時が来るから。でもちょっと待って。良いアイデアがあるの』と言って、自分がしていたシリコン製のブラジャーをそっと胸元から取り出すと、『私のだって言ってこれを売れば、お金になるんじゃないかしら。ペンはある?』と言って、片方づつにサインし、興奮気味の少女たちに手渡して去っていった」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

シャーリーズの思惑通り、数分後にはある男性が1000ドル弱(約7万7千円)でこれを買い取ったそうで、実にユニークなやり方で少女たちを助けることに成功したようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報