桃尻&桃乳が眼前に迫る!谷桃子、最新DVDで“限界接写”

12月16日に最新DVD「LOVE DATE MOMOKO 2」をリリースした谷桃子(27)
  • 12月16日に最新DVD「LOVE DATE MOMOKO 2」をリリースした谷桃子(27)

グラビア活動はもとより、“超天然キャラ”で数々のバラエティー番組で活躍、さらに「BSイレブン競馬中継」(BS11)や音楽オーディション番組「ファミラブ」(千葉テレビほか)、「厳選いい宿ナビ」(テレビ東京系)のレギュラーとして存在感を発揮するグラビアアイドルの谷桃子(27)。そんな彼女が12月16日に最新DVD「LOVE DATE MOMOKO 2」をリリース。ぷるぷるな“桃尻”やたわわな“桃乳”に限界まで寄り続けた“接写撮影”に果敢に挑戦している。

同作は、谷の15枚目となるイメージDVD。温泉ロケを敢行し、和服や若妻風の衣装など、27歳の大人のセクシーさに挑戦した意欲作だ。極小サイズのセクシー衣装でバラエティーとは違った色気を放つ谷、「新妻の(設定の)あたしが、あんなことや、こんなことまでドキッとする言葉で話しかけますよ」とアピールしている。

セクシー度満載の同作だが、中でも注目したいのがグラビア界の重鎮・加納典譲氏による“超接写”のカメラワーク。B88Dカップの“桃乳”やH87の“桃尻”に限界まで迫った映像は興奮度マックス! 谷自身も「そこまで接近されたことがないので、思わず“近い!!!!”を連発しちゃいました(笑)。“こんなに近付いてもいいんですか?感”を味わえるはずです」と太鼓判を押す。

本人のお気に入りのショットはTシャツの下から映したショットだとか。「Tシャツの下からチラリとのぞく……、多分下からの撮影は初めてなんじゃないかな?」と語る通り、新たなドキドキ感が味わえるはずだ。DVD15作目、27歳と、グラドルとして“円熟”してきた感がある谷に、桃にかけて“完熟度”を尋ねると「今食べないで、いつ食べる!」と勢いの良い返事が返ってきた。谷桃子27歳、今が見頃&食べ頃かも?

ちなみに今年5月、8月にバラエティー番組「ゴレンタン」で発覚したウエスト詐称(!?)事件の真相を聞くと、「あたしのおなかは、器用なおなかです(笑)」と笑顔で煙に巻かれた。しかし、本作のプロフィールにもしっかりと「W58」の標記が。写真を見るとだいぶしぼった感があり“黄金比ボディー”健在といったところだが、ことの真相はしっかりとDVD本編で確認してみてほしい。

2011年はほしのあきらグラドルたちの結婚の話題で盛り上がった一年だったが、谷に関しては「寂しいことを聞かないでください(笑)。『ひとなつっ恋に、どんと恋』です!」と分かるような、分からないようなコメント。「2012年の抱負、目標は、結婚したい女ランキング1位になる(笑)」ということなので、来年もまだまだ谷のセクシーグラビアを満喫できそうだ。

DVD発売記念イベントは、2012年1月22日(日)13時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8Fにて、15時からLAOX MUSICBOX 10Fにて開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられている。【東京ウォーカー】

■DVD「LOVE DATE MOMOKO 2」
発売中 3990円
タオ

■「LOVE DATE MOMOKO 2」DVD発売記念イベント
2012年1月22日(日)
13時~ 東京・秋葉原 ソフマップアミューズメント館8F
15時~ 東京・秋葉原 LAOX MUSICBOX 10F
トーク&握手会、水着での撮影タイム

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報